見たもの・聞いたもの・毎日の記録
by yu09ki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 01月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
僕なんて消えてしまえばいいのに


これまで生きてきたなかで、なぜかとても鮮明に覚えているシーンというのがいくつかあって

・東京にでるまえの日、長田。雨が降っていた

・家の壁に、蹴りを入れて穴をあけた

・オダギリジョーが、「欲望なんだよ」と言った。



欲望なんだよ。     お腹いっぱいごはんが食べたーい、とか、腐るほど寝たい!とか

有名になりたいとか、大学に入学したいとか、片思いを成就させたいとか。



欲望がない。僕はとても幸せだけど、だから、何もない。
[PR]
# by yu09ki | 2007-01-06 22:42
ひと


ひとりぼっち。

だからお母さんに会いたい。


信じると一度決めたら。

たとえ嘘でも信じなければいけない。

だってひとはけっきょくひとりだから。

ひとりぼっちだから。

だから、お母さんに会いたい。


きょうはお母さんのつくったいかなごが届くから、

朝からかなり、楽しみ。

そのいかなごで、一年がんばる。

食べきったら、また新しいいかなごで

次の一年がんばる。

それも終わったら、また新しいいかなごで

3年目もがんばる。


そのうちあたしも自分でいかなごを煮たいと思う。

そんで子供におくってあげる。

地震があっても、火事にあっても

リストラされても失恋しても

毎年、毎年、きっと春はくるでしょう。だから。

そうゆうのって幸せだとおもう。
[PR]
# by yu09ki | 2006-03-14 09:09
親愛なる・・
e0027152_8334120.jpg
e0027152_836038.jpg







故郷は遠くにありておもうもの。





カントリーロード
この道 故郷へつづいても
僕は 行かないさ
行けない カントリーロード
カントリーロード
明日は いつもの僕さ
帰りたい 帰れない
さよなら カントリーロード



”耳をすませば”
久々に観たら恥ずかしくってかゆくなってしまったよ笑
[PR]
# by yu09ki | 2006-03-13 08:39